おそうじアンサー

【食べ物だけじゃない!赤ちゃんの過ごしやすいお部屋を】アレルギー対策にエアコンクリーニング

WEB予約はこちら

【食べ物だけじゃない!赤ちゃんの過ごしやすいお部屋を】アレルギー対策にエアコンクリーニング

【食べ物だけじゃない!赤ちゃんの過ごしやすいお部屋を】アレルギー対策にエアコンクリーニング

2021/06/04

こんにちは!

 

埼玉県さいたま市大宮区にてエアコンクリーニングを実施致しました。

三菱ルームエアコン霧ヶ峰、ノーマルタイプ1台です。

費用は9000円、2人作業で30分程で終了。

 

「2人作業で思っていたよりも早く終わってありがたい」

 

というお言葉をいただきました。

実は今回のお客様は、8ヶ月の赤ちゃんがいるとのことで作業にかかる時間が気になるご様子でした。

おそうじアンサーは、妊活中や新生児が産まれる家庭に向けて、エアコンクリーニングをおすすめさせて頂いております!

 

健康に育ってほしいですよね??

🍼♪

 

 

『ハウスダストとは...

埃、カビ、ダニの死骸、花粉、ペットの毛などの総称』

 

見えないだけでお部屋の中にたくさん舞っています( ˙-˙ )

 

生後すぐのアレルゲンの代表格とも言えるハウスダスト。

喘息やアトピー性皮膚炎など、様々なアレルギー疾患の原因になります😖

 

乳幼児の育つ『環境』は将来の健康に影響します。

特に0〜1歳の間の『環境』は、その後のアレルギー発症や呼吸機能などに影響があります。

 

 

アレルギーが起こる要因には『遺伝』と『環境』があり、この『環境』に対して、お家をキレイな状態に保つことが大切なのです!!!

 

 

エアコンはお部屋の空気を取り込んで、熱をお部屋の外に放出して、冷えた空気をお部屋に戻しています。

 

つまり、元々お部屋に舞っていたハウスダストが空気と一緒にエアコンの中を通るということ💡

みなさん、エアコンのフィルターはお掃除していますか?

フィルターより内側のエアコン内部はどうされていますか?

 

エアコンを使う時期には、手軽にお掃除できるフィルターは月1くらいで手洗いすることをおすすめします。

そして本体は、1年に1回、専門の業者にお掃除してもらいましょう!

 

 

さいたま市にお住まいの方!

是非【おそうじアンサー】へご依頼ください!

 

 

おそうじアンサーは高圧洗浄機でエアコンの中までキレイにお掃除します(`・ω・´)

消臭抗菌コートは無料で行っております☆

 

予約受付は迅速で丁寧!

当日は予定時間の前に電話連絡!

作業は黙々とテキパキ!

片付けもあっという間!

スリッパ持参!

ニコニコ!

一緒に赤ちゃんのための環境を整えましょう!

 

 

妊活中、妊娠中に!産まれて忙しくなる前に!

 

赤ちゃんのためのアレルギー対策は、家族みんなのアレルギー対策にも繋がります♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。