おそうじアンサー

【二世帯】さいたま市エアコンクリーニング

WEB予約はこちら

【二世帯】さいたま市エアコンクリーニング

【二世帯】さいたま市エアコンクリーニング

2021/06/29

埼玉県さいたま市浦和区にてエアコンクリーニングを実施致しました。

 

二世帯住宅でエアコン5台

(お掃除機能付き2台、ノーマルタイプ3台)

をお掃除させて頂きました。

 

1階世帯が3台、2階世帯が2台と別々でしたので

1人作業と2人作業に分かれて、計3人で作業致しました。

 

 

お掃除機能付きエアコン5台でご予約を頂いておりましたが、型番をこちらで確認したところ、この東芝のエアコンにはお掃除機能が付いていないことが分かりました。

 

シャープ AY-C56EX

東芝   RAS-221EPW  (3台)

三菱   MSZ-HM563S-W

 

「お掃除機能付きだと思って予約したけどノーマルだった!」

ということは、よくあります。

 

「確認不足ですみません...」

と、ほとんどのお客様は言ってくださいます。

 

お気になさらず!!!!!

 

こちらでもちゃんと確認致しますので大丈夫です(^^)

 

 

お客様がご予約される際に確認する方法としていくつかご紹介します!

 

取扱説明書の「各部のなまえ」という項目の

エアコンの中身の絵に

『ダストボックス』があったらお掃除機能付きです!

(一部当てはまらないタイプもあります。)

 

ネットで型番の最後に説明書と付けて検索すると、取扱説明書はでてきます!(たまに無いですが。笑)

例:「RAS-221EPW 説明書」

 

 

あとは、取扱説明書のページ数も参考になります。

 

ノーマルタイプ 15〜25ページ

お掃除機能付き 20〜60ページ

 

これは確定ではなく判断材料という感じですね。

 

 

 

一応このように調べることもできますが、「一部当てはまらない」とか「たまに無い」とかでちょっと難しいです😅

ご予約頂いた際に必ず型番をお聞きしますので、教えて頂けたらこちらで確認致しますので宜しくお願いします!

プロにお任せを!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。