おそうじアンサー

埼玉県さいたま市大宮区にてエアコンクリーニング実施

WEB予約はこちら

埼玉県さいたま市大宮区にてエアコンクリーニング実施

埼玉県さいたま市大宮区にてエアコンクリーニング実施

2021/01/25

さいたま市大宮区にてエアコンクリーニングを実施致しました。

富士通 お掃除機能付き

さいたま市を中心にエアコンクリーニングを実施しているおそうじアンサー

 

さいたま市大宮区にてお掃除機能付きエアコン1台のクリーニングを実施いたしました。

 

今回の機種は富士通ゼネラル製2018年モデルのヤマダ電機モデルという珍しい機種で

作業をするのが初めてのモデルでした。

モデルは新しいのですが、リビングに設置しており利用が多い為、見える範囲にカビが付着していたとのことで

気になってご依頼いただいたようでした。

 

尚、初めて作業する機種に関しては事前にご説明させて頂き、

・作業出来なかった場合のキャンセル料不要。

・万が一破損させてしまった場合の修理代負担。

・写真、動画撮影許可。

という条件を付けさせて頂いて作業させて頂きますので安心してお申し込み

頂ける様注力させて頂いております。

 

熱交換器

分解後の熱交換器

埃やドレンパンのカビが見えます。

わずか2年でこんなに汚れてしまいます。

送風口

分解後の送風口

カビが見える範囲や、奥の送風ファンにまで付着しています。

 

熱交換器

洗浄後の熱交換器

ほこりやドレンパンのカビもしっかり取れました!

送風口

洗浄後の送風口

吹き出し口のカビも見違えるほどキレイになってます。

中の送風ファンもピカピカに!

化粧パネル表

表面に油が付着していたのか、たくさんの埃が付着しています。

化粧パネル裏

裏面は結露したり、湿度が高い為酷いカビが付着しています。

エアコンは快適な空気を送っているはずなのですが、この空気を吸っていると思うと

ゾッとしますよね。。。

洗浄後のパーツ

油や埃、カビが付着している全てのパーツを専用洗剤にて手洗いでピカピカにいたします!

今回は初めて作業する機種でしたが、無事動作確認も問題なく作業終了致しました。

利用わずか2年ほどの機種でしたが利用頻度の多いリビングでのご利用だった為、かなりの汚れが付着しておりました。

リビングなどの利用頻度の多いエアコンは年に一度のエアコンクリーニングをお勧めいたします。

 

今回の作業代金は14,000円となっております。

 

只今キャンペーン期間中となっており、低価格でサービスを行うことが出来ます!

詳しい金額は下記ページをご覧ください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。