おそうじアンサー

壁掛けや埋込式など全機種対応のエアコンクリーニングはさいたま市の専門店へ

WEB予約はこちら

ブログ

エアコン内部に生えたカビを高圧洗浄します

キッチンや浴室など水回りのハウスクリーニングも得意です

エアコンのスイッチを入れた瞬間、もわっと広がる嫌なニオイにうんざりしていませんか。エアコンの送風口から漂うニオイは、内部に付着したカビやホコリなどの汚れが原因です。内部の汚れは見えにくく手も届かないため、徹底洗浄はプロにお任せください。
一般のご家庭で使用されている壁掛けタイプはもちろん、オフィスに設置されている埋込式タイプも洗浄可能です。さいたま市でのエアコンクリーニング実績豊富なスタッフが、独自配合の洗剤や高圧洗浄を使い1台1台丁寧に清掃いたします。

こんにちは!もうパジャマの袖はちぎりました()☆東京都足立区エアコンクリーニングお掃除機能付きエアコン台数2台、室外機2台作業時間120分、金額34000円☆埼玉県川口市エアコンクリーニングノーマルタイ…

こんにちは!アロエヨーグルトが胃に沁みます!あいちゃんです_(:3」z)_☆埼玉県さいたま市南区エアコンクリーニングお掃除機能付きエアコン台数1台作業時間60分、金額16000円☆埼玉県さいたま市桜区エアコ…

こんにちは!昨夜キムチ鍋を食べ過ぎて胃が暴れています!あいちゃんです_(:3」z)_☆東京都練馬区エアコンクリーニングノーマルタイプ台数1台、レンジフード1台作業時間150分、金額24000円☆埼玉県さいたま…

皆様!久しぶりの更新ですよっ!どうお過ごしでしょうか??私たちは毎日とっても元気です~(*´`*)☆埼玉県さいたま市中央区エアコンクリーニングノーマルタイプ台数1台作業時間30分、金額9000円☆埼玉県さ…

さいたま市を中心にエアコンクリーニングを始め、ハウスクリーニングを行っているおそうじアンサーです。今回は是非エアコンをご利用いただくにあたりカビが発生しづらくなるおすすめの方法をご案内致し…

エアコンの効きがわるい埼玉県さいたま市大宮区にて業務用エアコンのクリーニングを実施いたしました。ダイキン業務用4方向エアコンで会社の事務所にてご利用しているエアコンなのですが、暖房をつけて…

埼玉エアコンクリーニング作業実施さいたま市見沼区さいたま市大宮区さいたま市北区さいたま市緑区さいたま市桜区さいたま市西区さいたま市南区さいたま市浦和区戸田市川口市上尾市蓮田市上記エリアにて…

東京都北区エアコンクリーニングエアコンクリーニングはこちらから東京都北区にてエアコンクリーニング3台を実施いたしました。機種は古い東芝製ノーマルタイプエアコンです。こちらは5年ほど前に一度…

定期的にフィルターの掃除をして清潔感を保っているエアコンでも、内部にカビが生えている可能性があります。「エアコンから気持ちの悪い風が出る」「ニオイが気になる」といった症状があったら、細かな清掃やメンテナンスのタイミングかもしれません。エアコンのことなら、年間700台以上をクリーニングしている専門店へお任せください。お客様との信頼関係を大切にするスタッフが丁寧に作業を行い、室内へクリーンな空気を送るエアコンへと再生いたします。
また、エアコン同様頑固な汚れが蓄積しやすいのが水回りの設備です。キッチンやトイレ、洗面所など毎日使用する水回りには知らず知らずのうちにしつこい汚れがこびりついています。調理や入浴時の時間を快適に過ごすために、プロのクリーニングを体感しませんか。お客様に安心してご利用いただくため、「家庭を笑顔に」をモットーに作業をさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。