おそうじアンサー

壁掛けや埋込式など全機種対応のエアコンクリーニングはさいたま市の専門店へ

WEB予約はこちら

ブログ

エアコン内部に生えたカビを高圧洗浄します

キッチンや浴室など水回りのハウスクリーニングも得意です

エアコンのスイッチを入れた瞬間、もわっと広がる嫌なニオイにうんざりしていませんか。エアコンの送風口から漂うニオイは、内部に付着したカビやホコリなどの汚れが原因です。内部の汚れは見えにくく手も届かないため、徹底洗浄はプロにお任せください。
一般のご家庭で使用されている壁掛けタイプはもちろん、オフィスに設置されている埋込式タイプも洗浄可能です。さいたま市でのエアコンクリーニング実績豊富なスタッフが、独自配合の洗剤や高圧洗浄を使い1台1台丁寧に清掃いたします。

ノーマルタイプ東京都足立区にてエアコンクリーニングノーマルタイプ1台を実施いたしました。エアコンをつけると中からカビが飛んでくるとのことでした。ご利用は3年ほどのエアコンだったのですが、中…

お掃除機能付きエアコン埼玉県志木市にてお掃除機能付きエアコン1台と室外機クリーニングを実施いたしました。購入から10年以上エアコンクリーニングをしたことがなかったようです。機種はパナソニッ…

お掃除機能付きのエアコン清掃東京都稲城市にてエアコンクリーニングを実施いたしました。機種はダイキンのお掃除機能付きエアコンでした。エアコンをつけるとくしゃみが出るようになったことでご依頼に…

お風呂ハウスクリーニング東京都文京区にて浴室のクリーニングを実施いたしました。全体的な汚れと、特にドア周りの汚れが気になりご依頼されたようでした。当店の浴室お風呂のクリーニングには、エプロ…

埼玉県草加市でエアコンクリーニングを実施いたしました。作業内容はパナソニックお掃除機能付きエアコン1台です。パナソニックのエアコンは、ノーマルタイプはかなり簡単な作りなのですが、お掃除機能…

東京都江戸川区でエアコンクリーニング3台と室外機クリーニング3台を実施いたしました。機種はナショナル(現パナソニック)のノーマルタイプ3台でした。猫ちゃんとワンちゃんを3匹飼ってらっしゃて…

東京都練馬区でエアコンクリーニングを実施いたしました。エアコンは、三菱のノーマルタイプでした。吹き出し口にカビが見えるのが気になり今回ご依頼いただきました。ルーバーを外して見てみると送風フ…

東京都足立区にて東芝お掃除機能付き1台と、ダイキンノーマルエアコン2台のエアコンクリーニングを実施致しまいた。ご自宅をリフォームするついでにエアコンクリーニングをされたかった様でこの度ご依…

埼玉県草加市でダイキンのお掃除機能付きエアコンと室外機2台ずつのクリーニングを実施しました。8年間利用していて一度もエアコンクリーニングをやったことがないとの事でした。その為カビ臭いとの事で…

カビの匂いが気になる本日はさいたま市北区にお住まいのお客様宅にてエアコンクリーニングを実施しました!3年ほど前にクリーニングしたと仰っていたパナソニックのお掃除機能付きを2台を作業したとこ…

定期的にフィルターの掃除をして清潔感を保っているエアコンでも、内部にカビが生えている可能性があります。「エアコンから気持ちの悪い風が出る」「ニオイが気になる」といった症状があったら、細かな清掃やメンテナンスのタイミングかもしれません。エアコンのことなら、年間700台以上をクリーニングしている専門店へお任せください。お客様との信頼関係を大切にするスタッフが丁寧に作業を行い、室内へクリーンな空気を送るエアコンへと再生いたします。
また、エアコン同様頑固な汚れが蓄積しやすいのが水回りの設備です。キッチンやトイレ、洗面所など毎日使用する水回りには知らず知らずのうちにしつこい汚れがこびりついています。調理や入浴時の時間を快適に過ごすために、プロのクリーニングを体感しませんか。お客様に安心してご利用いただくため、「家庭を笑顔に」をモットーに作業をさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。